ゆけゆけハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミゲール所長とデート☆

<<   作成日時 : 2007/09/09 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

土曜日のこと

 ハッチのボーイフレンド〜ミゲール事務所〜ミゲールとデートをしてきました。

画像画像


〜ミゲール事務所〜ミゲールの部下副所長と補助者さんで作った 
                    ミゲール専用ドックランへ入れてもらう

                   ハッチ興味津々

画像画像


     
                    軽く遊び〜出発

画像画像


    辰巳の森海浜公園
       辰巳ドックランで軽く遊ぶ、暑かったので軽い放牧で終了

              素敵な公園〜涼しくなったらまた来ようね


画像


               小型エリアに行きたいふたり(特にハッチ)
      ハッチの希望を叶えると〜大変なことになると思いま〜す

                 公園からの帰り道

画像
画像

             
                     あなたたち・・・
                    
                  箱入り兄妹は次の場所へ

画像画像


ヒト&ワンにも高機能〜お洋服の宇サブローへ

画像画像


ハッチ〜宇サブローのお姉さんにアタック&撫でてもらい大興奮
   そりゃあミゲールも撫でてもらいたい・・・
         その後〜ふたりはどっちが撫でてもらうかでケンカ

                     お互い落ち着き?

画像

                 
                   看板犬のひよこちゃんだよ

画像


                     白黒2ショット

 お姉さんに沢山撫でていただき、大満足のミゲール&ハッチなのでした。

         お昼を食べましょう・・・宇サブローから近い〜
                       太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗へ
画像
画像画像


      ハッチはじっと、ショーケース&厨房を見て自分のがくるのを待つ・・・
             そしてきたと分かると・・向きを変える


画像画像


          左:ハッチの 右:ミゲール所長の

             のちに・・・ミゲールの分をハッチが奪うことになる

画像


            ミゲールはお行儀よく待てが出来る
      会う度・・・いいコになっているミゲール〜ハッチも負けてられんゾ
               しつけ教室再開を決心

画像画像
画像画像
画像画像


       ミゲール事務所&ハッチ家おおいに食べる(上記はハッチ家メニュー)
       ミゲール事務所もおおいに食べていた

      ミゲール事務所さんも一緒だから
   今回初デザート盛り合わせ〜行けるかと期待して来店したが・・
           両家お腹いっぱいで、次回にチャレンジを誓う


画像
画像画像


               その後は地元に戻り・・・三郷ビバへ


画像



             秋のハロウィン用の飾りに

             その後はミゲール専用ドックランへ(次回ブログにて)

             美味しかったねまた行こうね

              フレンチブルドックひろば 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッちゃんはホント幸せ者。
毎週いろんなところに連れて行ってもらえるんだもん。
太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗へは、今私が絶対に行ってみたいと思っているBest1のお店。
ヒロシを当てにしてたら来年になっちゃうよぉ〜
やっぱり運転の練習がんばんなくちゃなぁ・・・


空花ママ
2007/09/09 22:08
いやぁ、もりだくさんな1日ですね。
ハッチちゃんデートを満喫したことでしょう。
お料理すごくおいしそう。
ワン用のご飯もおいしそうだし、いいですね。
うちもぜひ1度訪れてみたいです。
ぱいんママ
2007/09/10 08:07
おっ!所長専用ラン〜♪
2ブヒとも、いい走りっぷりですね(^^)
ご飯も〜ボリュームがすごいですね〜ばぼ家も行ってみたい〜
ランもごはんも気になりますが・・・
買い物も気になります〜くじら?ナマズ?(笑)
ばぼママ
2007/09/10 09:04
急なお誘いに、お付き合いありがとうございました。
欲張りなものでアレもコレも…とヒトさまの愛車で連れ回し、さぞお疲れになったことでせう。スビバセン(涙)
涼しくなったらまたこのコースめぐりいたしませう♪と勝手に決めてたりして…(汗)
次回は犬茶屋でデザートまで達成できるように頑張るべしッ!!
ミゲール事務所
2007/09/10 09:19
またまた、楽しい1日でしたね。
ミゲール専用ドッグラン?
家にあるのですか、いいですね。
広い土地がほしいよ〜〜〜〜
お食事もおいしそう。
おなかの虫がグゥ〜グゥ〜
チップ&ミニーママ
2007/09/10 11:14
公園行ってショッピングして美味しいものを食べて、最後は彼のおうち!?
いいデートコースですねぇ。
わらびもちを食べに行きたい私と、そんなものに全く興味のない風パパ。
どちらの意見が勝つか・・・。
風太家
2007/09/10 14:34
いつも思う事、ハッチ家のエンゲル係数はかなり高いな!いいな!と。。。うらやましいです。
ハッチちゃんは箱入り娘なんですね。パパさんずっと抱っこして移動ですか???やさしいな。
でもハッチちゃんが日干しになったら大変だもんね。
またまた楽しい一日でしたね。
お手製のドッグランには感動してしまいました。
okame
2007/09/10 21:11
空花ママさま
犬茶屋〜ワンコ連れの人じゃない方が来店多いかも・・。入ってあれ?ワンコいるよ?だそうです。近所にこんなお店があるといいですね・・・。ステラモールで店内ワンコokのカフェが今月閉店するそうです。
ハッチ&あたしぃ
2007/09/11 13:05
ぱいんママさま
ハッチ家からより、ぱいん家の方が近いかもですよ♪でも何かとセットで行きたいお店ですよね。
だとすれば・・・らら洲(ららぽーと豊洲)かな?あっ辰巳の森ドックランが近いです♪
ハッチ&あたしぃ
2007/09/11 13:08
ばぼママさま
ふふふ・・やはりナマズ?が気になりました?
あれは・・プレコという魚のえさを買って、応募した時に当たる!かもの商品のディスプレーを拝借して撮影したのでございます(笑)
応募する人いるのか?と毎回ツッコみを入れているハッチ家です。しかもこの魚、薄汚れているのでございます。
ハッチ&あたしぃ
2007/09/11 13:11
ミゲール事務所さま
またぜひ行こう♪行こう♪
ミゲール会う度、いいコになっていますねぇ。
ミゲール事務所さんも食べる!系なので、遠慮なくできるゾ(笑)ぜひ次はデザートまでいくよ!
ハッチ&あたしぃ
2007/09/11 13:16
チップ&ミニーママさま
Myドックラン欲しいです・・でもその前に一軒屋が欲しい。外の景色が見られるのはとても気に入ったらしいハッチ。ウチはベランダからは外の景色を見ることができないのです。ダッコして外を見せてあげたりはするのですが。
がんばって働けぶぅちゃんヽ(^。^)ノ
ハッチ&あたしぃ
2007/09/11 19:36
風太家さま
前回〜この犬茶屋に行った時、サラリーマン風の男性がひとりでデッカイ抹茶あんみつを食べていらっしゃいました。(笑)そっと温かい眼で見守ったあたしぃです。最近の男子〜甘いもの好きが多し!風パパ硬派ですな(*^_^*)
ハッチ&あたしぃ
2007/09/11 20:34
okameさま
土日は暴れ食い!平日は慎ましやかに・・がモットーのあたしぃ。前は平日も暴れ食い&夜中の外食ばかりでした。お出かけは必ずハッチと一緒と決めているので、行くお店はドックカフェが多し(-_-;)でもこの犬茶屋はワン連れじゃない方が多いのです♪ドックランはハッチ家も感動です!
ハッチ&あたしぃ
2007/09/11 20:38
わぁ!!いいな。。ハッチちゃん所長専用ドックランで遊んだのですね、おもいっきり遊べてよかったね、犬茶屋って鎌倉にあるんですか?
コロの家からだと遠いので行けないよぉ(泣)
ご飯も凄く美味しそう、なんだかよだれでちゃう

コロ母さん
2007/09/12 18:43
土曜にいかれていたのですね!!!
うちは土曜の夜だったんですよー
残念・・・
混ざりこみたかったぜ・・・

犬茶屋、安いっすよね ご飯が(笑)

宇サブロー近いがゆえに2度しか行った事ないんですよ。
久々に行ってみたくなりましたー
YAZAWA
2007/09/13 13:10
コロ&レオン母さま
コメントありがとうございます♪
犬茶屋は〜墨田区にあるのです、なぜ?鎌倉?と思います(笑)おみやげでお菓子を買っていったらやはり鎌倉と書いてあるので、鎌倉行ってきたの?と聞かれますよー(*^_^*)オモシロい店名ですよね、この日はワンコ連れはウチだけで、あとは一般の人々ばかりでした。

ハッチ&あたしぃ
2007/09/13 19:30
YAZAWAサマ
犬茶屋〜デザートまでいきたかった!
山盛りを頬張ってみたかった〜
でも町屋アイスコーヒーのデカさにすでにノックアウト!散歩途中に寄れる〜しかも結構遅くまでやっていますよね♪実に実にうらやましい住宅環境〜らら洲も近いし♪いいな☆いいなデス。
ハッチ&あたしぃ
2007/09/13 19:36
ミゲール所長とデート☆ ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる