ゆけゆけハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッチとうしすけ

<<   作成日時 : 2016/06/08 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

my実家がGWどっか行きたいというので
どっか・・考えました。

テラス席ワンコokの
川越 マーケットテラスに夕食に行こうと
思っていたところ

ものすごい強風!!
テラス席だし、これは無理ということで

画像


行先をお台場うしすけに変更

『 ここ美味しいのよねぇ・・・ 』ハッチ


画像


ハッチちゃんには
子供の日プレート(笑)

画像


炭水化物多めのプレートだったので
ハッチのお肉追加

画像


my母がチョキチョキしてあげて

画像


あーんしてあげてました、my母が

画像


人間用のお肉たち
お上品な盛り付けも

画像



ハッチ家には
そんな必要なないとわかったらしく・・

画像



糖質制限しているハッチ家なので
間髪入れずの注文で
どーんとした盛り付けで来ました。

my父は呆れて、戦力外

次はいつ行く?

お盆かな?


画像

  『 次もぜひお供するわ! 』ハッチ


 コチラ  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッチとうしすけ ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる