ゆけゆけハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2016/07/01 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハッチ恒例の年2回の健康診断

すみずみまで診ていただくため
ハッチちゃん午後まで検査預かり

その間、めったにないハッチ抜きの外食

買い物もしたいのでレイクタウンに行きました。

画像


低糖の食事を求めて・・・
サムギョプサム食べ放題

画像


汗だくで焼きます。

画像


画像


久しぶりの炭水化物
その後、冷蔵庫を見たり、お洋服を見たり
普段は入れないペット不可エリアを満喫。

夕方ハッチをお迎えに病院へ


画像



年2回の検査はハッチが1歳からずっと行っている。
前々回、指摘された胆泥症もすっかりなく

エコー検査での
副腎の大きさの変化もなし
膀胱の厚さも問題なし

HACさんのハーブのおかげかな・・

ただ今回気になる点が1つ
脾臓に1か所小さく石灰化した部分があるとのこと。

さっそくHACさんに相談です。
ほんと心強いです。

毎日ハッチの身体を触りまくっているけれど
今回はさらに触診に力を入れてもらい、こちらも気になるところはなし。
脚も痛がっていないようで安心。

健康診断も慣れたもので、ハッチちゃんおとなしく従っていたようです(笑)


次の日再びレイクタウンへ
ペットokエリアでハッチはワンコアイス

美味しくいただきました。

今月中旬より
あたしは新しい職場へ転職です。

ハッチも問題なし、心機一転頑張るぞ♪


画像

  『 あたしが病院の間美味しいの食べてたのね! 』ハッチ


 コチラ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる