ゆけゆけハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイハーブ

<<   作成日時 : 2016/07/08 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


定期的に頼むようになったアイハーブ
日本のガムはアスパルテームを使っているので
アイハーブで注文。

キシリトール配合率が日本のガムとは違って多い
だけどすぐ味がなくなる・・日本の技術ってすごいな。


画像


他には会社用のオヤツとアーモンド
次の会社でオヤツを食べながらは出来るのだろうか・・・なーんて

画像


右側はハッチ用の
シリコンフィンガー歯ブラシ
ホルムアルデヒト・BPAとか怖い物質を使っていないので安心。

レビューを見ると、ワンコやニャンコ用に使っている人が多い。




画像


今日もハッチちゃん元気にmy母保育園へ
実家につくと居心地のいいベットやマットが
ハッチ用に何カ所か用意してあって
ハッチはその日の気分で場所を変えてゴロゴロしているとのこと。


飼い主が日中仕事中は
実家に預かってもらって安心だけれど
その分、実家のお願いごとは絶対!何よりも優先事項となった。



画像

  『 あたしのために頑張って! 』ハッチ


 コチラ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイハーブ ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる