ゆけゆけハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り食

<<   作成日時 : 2017/05/17 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



突然だけど大阪に研修に行くことになった。
会社所有のシェアハウスに泊まり そこから出社。

心配なのは、ハッチのこと。
ハッチは11年あたしの手作り食で生きている。

ぶぅちゃんとハッチ保育園の園長のために
普段ハッチが食べている食事の作り方を資料にして


そして大阪へ


画像


my母が頑張って作ってくれています。
毎日ハッチの様子を教えてくれて安心。

ハッチが普段寝ているベットも持ち込んで
平日は母と父がハッチを見てくれています。

画像は散々暴れてウトウトハッチの図


画像


各課題に合格するまで帰れません。
毎日勉強そしてテスト!
なかなかこんな貴重な機会はないと思って
がんばるゾ! ハッチ達待っててね!


ハッチスイミング@綱吉の湯
フレンチブルドッグひろば
画像

『 お母さん早く帰ってきてもいいよ 』ハッチ

コチラ   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り食 ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる