ゆけゆけハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッチ12歳

<<   作成日時 : 2017/06/14 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日うちのハッチちゃん12歳になりました。

画像


若かりし頃のハッチ

この覆面ブラックマスクのせい?
きっつぃ性格がよけい際立っていた時期。


画像


このブラックマスクが年齢とともに
白髪が混じり・・いい感じに。
きっつぃ性格が柔らかくみえる視覚効果

でも性格は変わらず

お調子者だけど
意外とデリケート
10歳を超えた時期から
この性格を生かした育て方をしようと
思うようになりました。

画像


現在私は大阪研修中のため

my実家でお預かりをお願いしておりますが
母が手作り食を頑張ってくれています。

私の細かいサプリ、オイル、シャンプーの
お願いにも対応してくれる母。

本日のお誕生日に合わせて
美味しいの送っておきました。


画像


実家ではハッチがくつろげるように
色々工夫してくれているようです。

画像


昨日のハッチ
おやすみzzzしたいようです。
まめにラインをして報告してくれる母達です。


今までハッチのことを考え
仕事を退職、そして次の仕事もそうやって決めてきました。

ハッチをおいて過ごしたことが1日もなく
いつでも一緒に過ごしてきた私。

今回の大阪行きは悩みに悩みましたが
心からやりたい仕事に出会い
新卒組に合流し
勉強漬けの毎日を過ごしております。

自分でも
40を過ぎてこんな展開になるとは☆と驚いております。



画像


そして本日
大きな病気もなく12歳を迎えられました。

早く帰って、お誕生会をやろうね♪
会いたくなりました、ハッチに



ハッチスイミング@綱吉の湯
フレンチブルドッグひろば
画像

『 ケーキはいつ食べられるの?』ハッチ

コチラ  


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッチ12歳 ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる