ゆけゆけハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1週間ちょっと

<<   作成日時 : 2017/06/28 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週の金曜日を持って
全てのテストが終わりました。
朝早くから夜遅く、お休みの日も
テスト練習に付き合ってくれた先輩方に感謝な気持ちで
いっぱいです。
最期の合格!って言葉に感無量でした。

さぁ!帰るぞって思ったら
あと2週間、さらに学びの時間だそうです。

シェアハウスと会社の往復の毎日
立地のいい場所であるけれど
遊びに行く気など起きなかった。

残り2週間の滞在
徒歩で行ける大阪天満宮に行きました。

ハッチとハマの健康のお礼とお願いをしてきました。

御朱印帳もゲットし
いよいよ御朱印デビューです。


画像


その帰りに フクロウカフェへ
デッカイけれどおっとりのフクロウのコ

画像



スゥ〜寐ちゃうのね・・


画像


頭に乗ってもらったり
両肩に乗ってもらったり

かなり楽しみました。

画像


京都も40分ちょっとで行ける距離だけれど
そんな気力もなく

徒歩で行ける大阪城に行きました。

改装に改装をされていて
当たり前だけど当時の面影などなく
アトラクション的な雰囲気・・・。
お城の中にも入りました。


画像


いい思い出が出来ました。

画像


ハッチちゃんはのびのび過ごしているそうです。



フレンチブルドッグひろば
画像
 コチラ 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1週間ちょっと ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる