ゆけゆけハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り1週間

<<   作成日時 : 2017/07/05 16:19  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


残り2週間の間
沢山の素敵な時間に立ち会えることが出来ました。

プロポーズ成功のご報告&パーティ

若い世代が(私を除き)多い社内
続々と沢山の幸せのおすそ分けをいただけそうです。


画像


主任さん方が
私達東京メンバーの大阪研修を終えて
お疲れ様の食事に連れて行ってくれました。

鉄人金本選手プロディースのお店

「金本選手って
    あのデッドボールで素敵だった人ですよね!」アタシ

「・・・ひらたく言うとそうやね」主任

画像


思い出? 「みんなと過ごしたこと!!」

これだけ勉強した日々はないでしょう・・・

画像



いっぱい練習に付き合ってくれた同期(23歳)
はポージング中

彼はバリバリのエージェント経由で採用された人
息子か!って感じだけれど
引っ張ってくれたし、沢山話も出来たし
これから一緒に頑張りましょう♪


画像


新卒さんたちも試験に合格
嬉しい瞬間にも立ち会えました。

画像


新卒さんたちとお疲れ様会

画像



その他にも
大宴会・・週3はハードだった。


画像


私達の卒業式も兼ねてくれていたらしく
卒業証書(?)

残りあと数日で帰るよ♪
ハッチ&ハマ待っててね!

画像


ハッチは実家
ぶぅちゃんとハマは男同士

ハマたんは私がいないことを悟ったらしく
ぶぅちゃんと少しずつ距離を詰めているようです。

みんなに会うのが楽しみ。


ハッチスイミング@綱吉の湯
フレンチブルドッグひろば
画像

『 アタシの誕生日会は忘れないでよ!!』ハッチ

コチラ   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り1週間 ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる