アクセスカウンタ

ゆけゆけハッチ

プロフィール

ブログ名
ゆけゆけハッチ
ブログ紹介
〜ハッチ(♀)〜
フレンチブルドック(パイド)
2005.6.14生まれ
好き*ご飯・ハト・ネコ・おやつ・レオ
嫌い*留守番(悲鳴を上げて阻止)
性格*激しい甘えん坊
    (はっちゃん今が絶頂期だね!と言われます。)
〜家族構成〜
・ぶうちゃん(あたしぃのダンナさま)
・ハッチかあさん(ブログ作成者)
(ハッチの名前・・テレビアニメみなしごハッチの勇敢でやさしいところが大好きで犬を飼ったら絶対ハッチと付けると決めていました、♀だけど・・・)
・ハマ(2010年の夏 家族になりました。)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
残り1週間
残り1週間 残り2週間の間 沢山の素敵な時間に立ち会えることが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/05 16:19
あと1週間ちょっと
あと1週間ちょっと 先週の金曜日を持って 全てのテストが終わりました。 朝早くから夜遅く、お休みの日も テスト練習に付き合ってくれた先輩方に感謝な気持ちで いっぱいです。 最期の合格!って言葉に感無量でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/28 18:26
ハッチ12歳
ハッチ12歳 本日うちのハッチちゃん12歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 13:38
手作り食
手作り食 突然だけど大阪に研修に行くことになった。 会社所有のシェアハウスに泊まり そこから出社。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 19:40
ハッチ元気
ハッチ元気 久しぶりのブログアップ 転職でバタバタしてしまいやっと落ち着いた私 ブログ再開☆彡 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 14:27
明日から
明日から 本日をもって 10年間お世話になった会社を退社 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 18:45
アイハーブ
アイハーブ 月1のお楽しみ アイハーブの注文 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/19 18:27
荷物搬入
荷物搬入 冷蔵庫の冷蔵部分が不安点なため 18年近く使っていた冷蔵庫を買換え ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/13 18:50
アイハーブ
アイハーブ 定期的に頼むようになったアイハーブ 日本のガムはアスパルテームを使っているので アイハーブで注文。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 18:18
ハッチと外食
ハッチと外食 土曜日はハッチと外食 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 18:37
健康診断
健康診断 ハッチ恒例の年2回の健康診断 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 13:06
大参事のまえに!!
大参事のまえに!! ハッチの性格が 激しくてすごいのは楽しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 18:18
ウチの仔たち
ウチの仔たち ハッチの後ろ姿 可愛くって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/24 18:24
虫よけ
虫よけ 今までハッチと通っていた家から30秒カフェ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/21 13:07
ハッチ11歳
ハッチ11歳 ハッチちゃん本日で11歳になりました。 お祝いは 家から30秒カフェのワンコケーキ といいつつも・・ヒトも食べられるケーキ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/14 09:30
可愛がり
可愛がり 実家チームとごはんに行くと ハッチの面倒はmy母とmy父が見てくれるので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 19:18
ハッチとうしすけ
ハッチとうしすけ my実家がGWどっか行きたいというので どっか・・考えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/08 13:04
ハッチ用ハーブ
ハッチ用ハーブ ハッチの手作り食に毎回入れるHAC和歌山さんのハーブ 7年近く血尿を繰り返していたハッチ(膀胱炎)だったけれど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 18:42
ハッチと
ハッチと ハッチと遠出するまえに 車をキレイキレイに〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/30 13:06
いつもの休日
いつもの休日 いつもの休日のこと ハッチと家から30秒カフェにいると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/29 10:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる