ゆけゆけハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐野アウトレット

<<   作成日時 : 2016/05/02 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休初日は強風!
みんなでゴロゴロしてました〜
たまにはいいネ!

画像


連休2日は暖かくて風も穏やか
ハッチと家から30秒カフェ

ウトウトしているハッチ
いい季節だね♪

画像


30秒カフェのメニュー
のんびりいただきました。

ハッチは眠そうだったので
お出かけは夕方から

画像


久しぶりのみかも山@佐野

画像


ハッチは楽しいらしく、沢山歩きたがっていました。
もう暑くなるからお出かけは夕方からだね。


画像


みかも山をお散歩の後は
佐野アウトレット
人ウォッチングも好きなハッチ

飼い主達は交代で店内へ

たまにおやつをお口に放り込んであげます(笑)

画像


ハッチと飼い主のおやつタイム
先日健康診断の後に寄ったレイクタウンペコスで買った
わんこどら焼き♪


画像

  『 この後はアタシの大好きなところに行ったのよ 』ハッチ


 コチラ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐野アウトレット ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる