ゆけゆけハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷物搬入

<<   作成日時 : 2016/07/13 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像


冷蔵庫の冷蔵部分が不安点なため
18年近く使っていた冷蔵庫を買換え

搬入日の日
2人の搬入お兄さんに

大歓迎でとびかかりたいハッチ

『待て!』のアタシの合図を 意外と守っていたハッチ

伏せのまま いそいそしていて可愛かった(笑)

11歳にしてやっとしつけが出来てる飼い主風が楽しめました。



画像


☆new冷蔵庫☆
今まで片側ドア冷蔵庫だったから
両ドアには慣れていない夫婦。

沢山入るから
コストコで大量買いする予定


画像


お久しぶりのハマ君
ハッチをお迎えに行く前に

ハマとあたしの時間

あたしの後ろをついてまわって
まとわりつくハマ〜(嬉)

フカフカだし、可愛いぞ!



ハッチスイミング@綱吉の湯
フレンチブルドッグひろば
画像

『 たまにはお母さんを貸してあげるわ 』ハッチ

コチラ   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷物搬入 ゆけゆけハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる