アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わたくしごと」のブログ記事

みんなの「わたくしごと」ブログ

タイトル 日 時
残り1週間
残り1週間 残り2週間の間 沢山の素敵な時間に立ち会えることが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/05 16:19
あと1週間ちょっと
あと1週間ちょっと 先週の金曜日を持って 全てのテストが終わりました。 朝早くから夜遅く、お休みの日も テスト練習に付き合ってくれた先輩方に感謝な気持ちで いっぱいです。 最期の合格!って言葉に感無量でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/28 18:26
ハッチ12歳
ハッチ12歳 本日うちのハッチちゃん12歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 13:38
手作り食
手作り食 突然だけど大阪に研修に行くことになった。 会社所有のシェアハウスに泊まり そこから出社。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 19:40
ハッチ元気
ハッチ元気 久しぶりのブログアップ 転職でバタバタしてしまいやっと落ち着いた私 ブログ再開☆彡 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 14:27
明日から
明日から 本日をもって 10年間お世話になった会社を退社 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 18:45
アイハーブ
アイハーブ 月1のお楽しみ アイハーブの注文 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/19 18:27
荷物搬入
荷物搬入 冷蔵庫の冷蔵部分が不安点なため 18年近く使っていた冷蔵庫を買換え ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/13 18:50
アイハーブ
アイハーブ 定期的に頼むようになったアイハーブ 日本のガムはアスパルテームを使っているので アイハーブで注文。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 18:18
おかえり〜
おかえり〜 仕事が終わって ハッチのお迎え my母保育園へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/19 12:54
いつもの土曜日
いつもの土曜日 30秒カフェでお昼ご飯 気持ちいいテラス席でハッチはウトウトzzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/13 13:14
サプリメント
サプリメント 月に1回のお楽しみ アイハーブの注文品 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/06 13:10
草加公園
草加公園 暖かかった日の週末 ハッチと草加公園へお散歩に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/23 12:59
アイハーブ
アイハーブ 私のお楽しみ アイハーブが届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/19 19:04
オートサロン
オートサロン 先週開催された東京オートサロンに 会社が出展しているので行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/20 13:19
ヨーグルト
ヨーグルト NK細胞を活発化させる、インフル予防などTVで特集を組まれて以来 ますますヨーグルトが人気 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/18 13:07
お正月
お正月 ハッチの寝顔を眺めながら 箱根駅伝観てます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/03 10:40
飼い主だけ
飼い主だけ ハッチの年2回の健康診断は お預かり診断 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/28 17:33
ハマとふたり
ハマとふたり 土曜日 ぶぅちゃんはハッチとお台場イベント参戦 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/12 23:00
秋の埼スタ
秋の埼スタ 土曜日は1日雨でした。 日曜日の朝には雨が上がったので ハッチと家から30秒カフェでお昼ごはん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/22 10:39
レイクタウンランニング
レイクタウンランニング 先日会社のみんなと参加した レイクタウンランニング ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/09 17:15
コストコ☆ケーキ
コストコ☆ケーキ 10月いっぱいで退社するスタッフに内緒で コストコケーキをオーダー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 18:20
いつもの土曜日再開
いつもの土曜日再開 涼しくなって  いつもの土曜日の行動も再開 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/07 18:14
スマホ紛失
スマホ紛失 2〜3週間前にi-phoneを落とし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/23 09:54
コストコ
コストコ ある日のコストコ ホットドックを半分ずつとサラダ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/30 09:52
飼い主だけ
飼い主だけ ハッチがお預かり健康診断中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/07 18:12
ハッチとマルシェ
ハッチとマルシェ 土曜日のこと マルシェへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/23 18:40
虫よけ
虫よけ アイハーブ注文5回目 5月6日注文 5月10日佐川配送受け取り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/25 17:49
ココナッツオイル
ココナッツオイル アイハーブ注文4回目 4月26日夜注文 4月29日佐川着&受取り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/17 17:20
GW3日目
GW3日目 GW3日目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 18:37
GW1日目マルシェ
GW1日目マルシェ GW1日目は マルシェ@アークヒルズ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/07 18:32
アイハーブ注文3回目
アイハーブ注文3回目 アイハーブ注文3回目 4月12日夜注文 4月16日12:21現地到着@成田&通関中 4月16日17:18通関許可 4月16日19:27国内配送 不在のため受け取れず 4月18日自宅到着 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/03 17:41
健康診断(飼い主)
健康診断(飼い主) 週末は ハッチといつもの30秒カフェ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 10:30
桜散歩
桜散歩 桜の季節は とっくに終わってしまったハッチ家地方 数週間前のこと 朝散歩の時にハッチと桜を見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/19 10:15
マルシェジャポン
マルシェジャポン ハッチとマルシェ いつものアークヒルズ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/16 15:58
新しい村
新しい村 平日は父&母をお供に ご近所散歩を満喫しているハッチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/14 10:45
メロンパン
メロンパン 花粉症満載の社内 お薬で眠い〜眠い〜社内 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/05 18:54
楽しい時間
楽しい時間 休日のお昼は 家から30秒カフェ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/25 18:22
コストコビジネス
コストコビジネス 会社がコストコのビジネス会員に入っているので 年2回の試食会に 仕事前に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/23 17:28
社内カレンダー
社内カレンダー 社内カレンダー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/12 22:43
お買い物
お買い物 my母とコストコに行ってきました。 ハッチとぶぅちゃんはお留守番 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/04 12:46
北風の日
北風の日 北風が強かった土曜日 ぐっすりzzz中のハッチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/18 21:12
ハッチと夕ご飯
ハッチと夕ご飯 佐野アウトレットの帰りに カフェレストラン〜いち〜で ハッチと夕ご飯 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 18:22
お買いもの
お買いもの 去年のレイクタウンマラソン後 週2ペースでランニングマシーンで走っておりましたが 今年のレイクタウンマラソンの練習で いざ外を走ってみると全然走れていないことに愕然(汗) ということで 雨が降らない限り 外ランニングをすることにしました。 真冬ランニング・・・するならば ウェアが必要☆ですな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/19 18:49
コストコへ
コストコへ my母とコストコへ行ってきました。 ハッチとぶぅちゃんはお留守番 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 10:43
連休後半とマラソン大会
連休後半とマラソン大会 3連休中 遠出はせず ハッチとのんびり過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/16 17:43
連休ハッチ
連休ハッチ 連休中のハッチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 10:24
佐野アウトレット
佐野アウトレット 3連休初日 ゆっくり起きて ハッチと家から30秒で遅いお昼 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/16 18:23
明日から夏休み
明日から夏休み 『 ちょっと!早く撮ってよ! 長いのよ!!』ハッチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/12 18:48
休日保育
休日保育 スカイツリーの招待券をいただいた。 ハッチと登れないので 行かないつもりでいたら my母&父が  ハッチを1日預かると言ってくれたので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/30 18:54
オサムグッズ!
唯一大好きなキャラクターがあります。 それは オサムグッス! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/02 15:22
挑戦
ローソンの低糖パンに助けられながら 先日の健康診断も無事終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 18:33
レイクタウン
健康診断がんばったね!!ってことで ハッチの大好きなレイクタウンへ行きました。 レイクタウン・・いつも行ってるんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/20 18:30
車検
雨が続いた週末のある日 タントの車検に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/13 18:20
結婚式
会社の同僚の結婚披露宴にお呼ばれいただき 先週の土曜日行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 18:29
IKEAへGo!
リフォーム中の実家 日中実家でハッチをお預かりしている my母保育園は 休園というか・・my母が ハッチ家へ通い保育園 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/25 18:47
雪の後
2週に渡っての大雪 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 18:14
早朝コストコ
コストコのビジネス会員向けの 試食会に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/12 18:48
記念式典パーティ
先日会社の創設記念パーティに出席しました。 ハッチはぶぅちゃんとお留守番 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/04 18:42
ハマ頼み
my姉から 『ちょっと今度の日曜日、富士急行くから             晴れにしてってハマに頼んでおいてよ』 アタシ   『ダメダメ、ハマは          アタシのマラソンの方に集中してもらうから無理〜』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/27 19:00
レイクタウンマラソン
先日開催された レイクタウンマラソンに参加しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/25 18:18
イルミネーション
日曜日、ハッチとレイクタウン 11月に入ってレイクタウンは クリスマスの飾り付け&イルミネーションが始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/08 18:16
中華マラソン
来月のレイクタウンマラソン 上司1名+同僚7名と出場します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 18:21
レイクタウン
地元の地区運動会のリレーに出るために この1ヵ月間  短距離の練習 短距離の練習って大人になると恥ずかしいのね・・   昔ほど走れるわけではないけれど、 足がもつれる〜は回避出来そうで 当日の準備をしていたら・・なんと 前日の長雨で中止 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/10 17:47
早朝コストコ
会社がビジネス会員であるコストコ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/11 17:29
コストコ
今回のブログは ワタクシごと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/24 18:31
茶トラ君その後・・・
4月の雨の日に保護した茶トラのネコ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 18:30
自由時間
健康診断中のハッチ 午後の診療開始のお迎えの時間まで しばし〜 飼い主達の自由時間 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/26 18:08
公園とモール
GWのお昼もお世話になった 家から30秒カフェ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/06 21:44
佐野アウトレット
GW初日  遠出はしないでいつもの休日の過ごし方と同じ ハッチと佐野みかも山をお散歩 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/30 23:24
鴻巣方面へ
3月桜の開花頃の土曜日 ハッチといつもの家から30秒カフェでお昼ゴハン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 22:55
嵐の前に
土曜日の夕方から日曜にかけて 天気が大荒れとの予報を聞いて ハッチと早めにお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/08 23:11
マラソン大会
今度の日曜日は吉川なまずマラソン大会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/04 23:44
お預かりハッチ
今回の駅伝5キロのトレーニングは 仕事が終わってから・・部活みたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/16 23:22
埼スタ駅伝本番
埼玉スタジアム内を少し走れるに 惹かれて参加した埼スタ駅伝  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 23:19
御殿場アウトレット
箱根旅行最終日 やっぱり大涌谷に寄って黒たまご そして御殿場アウトレット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/07 22:49
駅伝部発足
会社では色んな部活動がある ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/08 23:16

トップへ | みんなの「わたくしごと」ブログ

ゆけゆけハッチ わたくしごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる